TOTAL LIFE ☆ TURTLE LIFE

我が家のペット達を中心に様々な出来事を報告していきます。



スポンサー広告 |

フェレット激写!

前に嫁が撮った写真です。こりゃ可愛いでしょ!川の字になって寝てますzzz

IMGP2216.jpg
白・茶・黒♪

IMGP2210.jpg
もふもふ♪

IMGP2202.jpg
半目(笑)

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

フェレット | コメント:6 | トラックバック:0 |

DS購入

IMGP2706.jpg
DSを買いました。せっかっくなのでNEWカラーのヤツです。ドラゴンクエスト4がやりたくて。昔やったのを思い出してなかなか楽しかったです。

IMGP2707.jpg
昔と違ってデスピサロが仲間になるというサプライズもあり、なかなかです。しかも強いし。いまはもうクリアしちゃってどうぶつの森にはまっています。家の借金が莫大で返済が大変。。。でも返済しきっちゃったら何をすればいいのか・・・。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結婚式終了?

結婚式が無事終了しました。超緊張でした。。。でもたくさんの人達に祝ってもらって感謝感謝m(_ _)m
式をすると結婚したんだな?って実感がさらに沸きます。これから写真とかも徐々に出来上がって、ブーケのブリザードフラワーとかもきます。それはまた後ほどという事で。。。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
